2012年10月7日日曜日

川越にて②

こんばんは、昨日に引き続き、きえです。

昨日のネタの続きで、川越で見つけた木たちをもう少し紹介します。


まずは、体を張ったすぎさんと神社の参道入り口にそびえたっていたイチョウの木。
大きさ、伝わってますかね。。。??
私たちは、20mくらい離れたところからテンションあがり気味でした。





つづいて、川越のすてきな街並み。こんな感じの昔風の屋敷がずっと立ち並んでいます。
中はお土産屋さんだったり、食事処だったり、カフェだったり。




こういう街並みを見るとなんかホッとしてしまいます。
中に入って甘いものを食べたり、おいしそうなお酒をみつけたり、
小さな子供が遊んでいるのを眺めたり。


普段の生活に疲れたら、いい感じに変色した木にまた癒されに行こうと思います。




そして、人生における大事な示唆。




こんなかんじで、川越探索の報告は終わります!次はERIさんですー!

0 件のコメント:

コメントを投稿